3ピースバンド「ステレオ少年」のベース エトケンの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡生活

2015年6月より、出向により、静岡に来ています。
盛大な活動休止ライブより、ずいぶんたちました。

バンドメンバーがそばにいないと、なかなかライブやりたい~
みたいな欲求も出てこず、淡々と静岡県内を観光しています。

帰ったら、また音楽で、好きな人たちとワイワイやれるよう、
残りの出向期間をしっかり勤め上げて、臼杵に帰ります。

2016年7月以降にお会いしましょう。
スポンサーサイト

平時

日々、仕事⇔家庭の往復です。

ブログ放っていたら、自分のコメントも「管理者の承認待ちです」っち出て、

しばらく反映されていなかった。

10年後、ブログとか、ホームページとか、ITとかはどうなっているんじゃろか。

最新のものを追いかけ続けていたのが、10年前ならば、

最近は、スローダウン。

いまだ、フィーチャーフォンで通しており、

LINEとかには無縁です。

再開

別に、休止宣言していたわけでもなんでもないけど、

スポンサー広告出すぎで、放置だったので、

気を取り直して再開。

ほとんど情報発信しないまま、今シーズン予定されていたライブが一応すべて終了しました。

新たなライブ予定が入らない限りは、今年は、もう何もありません。


で、家族サービスも満足にできていなかったのもあって、今日は、全力で遊ぶために、うみたまごへ。

子どもは、キッズスペースが一番おもしろかったらしい。


でも、イルカのショーもセイウチのパフォーマンスもおもしろかったらしい。


夜は、臼杵の焼肉屋へ。

全力で肉を喰らい、ビールを飲む。

まさに至福のときを過ごしました。



天気も良くて最高の一日でございました。


写真は、うみたまご内を回ってくれるベロタクシー。

気さくなおっちゃんでした。

DSC02888.jpg

早起き

この時期は、空が明るくなるのが早いせいか、

長男「祥太」が早起きします。

5時とか、もっと早くとか。


そして、連れ出されてプラレールで遊ぶのに付き合わされたり。


だから、毎日子どもと一緒に21時には寝ないと、朝がしんどいのです。

でも、たまには、起きていたい。

なぜなら、ブログにスポンサー広告が出ちゃったりするから・・・。

家族が増えました

次女が誕生し、衛藤家は総勢5人となりました。

上の子二人の反応が日々変わって、面白くもあり、大変でもあり。

ともあれ、これからますますにぎやかで、あわただしくなりますが、

健康第一で頑張ります。

DSC02392.jpg

菜々子です!

FC2カウンター
プロフィール

エトケン

Author:エトケン
POP&JAZZベーシスト。
大分県内にて「ステレオ少年」という田舎っぺポップバンドで活動中。
他にもサポートでジャズのライブに出たりもします。
しゃべることがものすごく好きでいつも暴走中。

最近の記事
最近のコメント
Twitter
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。