3ピースバンド「ステレオ少年」のベース エトケンの日記です。



TMG2009 無事終了

DVC00094.jpg


かつてないほどの快晴!

いよいよやってきたこの日。

過去に2度天気に裏切られ、
3度目の正直でついに、鶴御崎で開催されました。

最高のロケーションに、最高の出演者。
最高のスタッフに、最高のお客さんに囲まれ、
気持ちよーーーーく演奏できました!

遠いところを来てくれたお客さん。
前々からこの日のために準備してくれたスタッフの皆さん。


ありがとうございました!


今回ステレオ少年はトリを勤めさせていただき、
時間も少し長めにやらせていただきました。

よって、ワタシも曲中MCコーナーで
たくさんしゃべらせてもらいました。

が、これまた長くしゃべればいいってもんじゃなくて、
とりとめなく後半はグダグダな感じの内容になってしまいました。

これも次回に生かしてよりよくしていきたいと思います。

そんなわけで最高に楽しいイベントとあいなりました。


しかし、今回は体力の衰えを痛感してしまいました。
駐車場から展望台までの道を2往復したのですが、
歩くだけでこんなにきついとは。
のぼりきるころには、ぜぇぜぇ、はぁはぁ言ってました。

楽に山歩きができるくらいまで体力をつけるよう
頑張りたいと思います。


つるみさきミュージックゲート

是非来年以降も足を運んで
どんどん大きなイベントにしていきましょう。


追伸:打ち上げで踊りながらカラオケを歌ったら
   何年かぶりに膝をすりむいてました。
   お風呂でひりひりしました。
FC2カウンター
プロフィール

エトケン

Author:エトケン
POP&JAZZベーシスト。
大分県内にて「ステレオ少年」という田舎っぺポップバンドで活動中。
他にもサポートでジャズのライブに出たりもします。
しゃべることがものすごく好きでいつも暴走中。

最近の記事
最近のコメント
Twitter
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
