3ピースバンド「ステレオ少年」のベース エトケンの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高く、もっと高く

TMG2011。

台風の影響による雨で、屋内開催となってしまいましたが、

無事に終了しました。

毎年この日のために準備してくれているスタッフの皆様、

そして、遠いところからわざわざお越しいただいたお客さん、

そして、全身全霊で演奏を繰り広げた出演者の皆様、

本当にありがとうございました。



今年は、1曲目から前回のフルパワーテンションで楽しませてもらいました。

どんな場所であっても、このつるみさきミュージックゲートというイベントの力に後押しされて、

120%くらいのテンションで演奏できて、最高に楽しいです。


で、今年は、ベースに挿してあるシールドケーブルが7mのやつだったので、

ステージ上をあっちこっち自由に動き回りました。

で、噂のマシンガンでは、半分よくわからない動きを展開していたのですが、

最後の方でテンション上がって、ヒロトジャンプをかましました。
(ブルーハーツの甲本ヒロトさんみたいなジャンプ)

で、ライブ後、そのジャンプについて言われた一言


「気持ちだけは高く飛んでたよ!」


えっ!

気持ちだけ!

肉体的にもアタックが打てるぐらいのイメージやったんやけど・・・。



そういえば、最近、障害物を乗り越えようと足を上げても、

思わず引っかかることもしばしば・・・。


これは、イカン!

ということで、より高く飛べるように、アクションの練習をもっとがんばります。


次回は、どうなるか。

今週末は、うみたまごでのライブです。

初めてなので楽しみです。

駐車場代以外はお金要らないと思うので、

よかったらぜひきてください。

===================================
9月24日(土)
高崎山・うみたまご秋イベント
Oh!TaUmTaUm!秋色フェスタ

【場所】大分市高崎山下海岸〔大分マリーンパレス水族館「うみたまご」〕
【時間】11:20~16:55
【料金】無料(ただし車の方は駐車場代が必要(400円))
【出演】Cool-Air、三線倶楽部あしびなぁー、古賀小由美、No.9、Marcos、ステレオ少年
    (前日の23日は別のアーティストが出演します。)

===================================

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

エトケン

Author:エトケン
POP&JAZZベーシスト。
大分県内にて「ステレオ少年」という田舎っぺポップバンドで活動中。
他にもサポートでジャズのライブに出たりもします。
しゃべることがものすごく好きでいつも暴走中。

最近の記事
最近のコメント
Twitter
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。