3ピースバンド「ステレオ少年」のベース エトケンの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年の初音出しは

実質30分のみでした。

さて、アクセスカウンターのこととかほっといて、

己の自己研鑽のためにまずは、日々を正確に振り返ります。

そして、つづります。


昨日(20日)は2012年のステレオ少年初練習でした。

が、ワタクシは、土壇場で事情が重なり、遅刻参戦。

元々は欠席予定だったから、30分でも行ければ御の字と考えていたら、

本当に30分だけやった。
(子どもの寝かせつけが思ったより長引いてしまった…)

でも、時間が少ないからこそ、一音一音が貴重やったです。

やっぱり、スタジオ楽し~~!


さて、今年最初のライブとして2月12日にブリックでのツーマンが控えているので、

一気にトップギアでレッツゴーですわ。

ちょっと、詳細がわかったので告知させていただきます。

=======================================
2月12日(日)
◇ステとフラの出会いの夜~2012バレンタイン企画~◇
場所 大分市生石【BRICK BLOCK】
時間 18:30開場 19:00開演
料金 1500円(1ドリンク込)
出演 Flamingo-Sullivan、ステレオ少年

対バンの「Flamingo-Sullivan」ですが、

メンバーには、あの「赤い花」や、「蒼い夜の唄」のギターソロでおなじみの

森崎誠治」がドンと構えます。

そして、ボーカルは佐賀を代表する歌姫「さよ坊」こと

小夜子」がデンと構えます。

他のメンバーについては、面識がないので詳しくご紹介できませんが、

揃ってハイレベルとの情報です。


さよ坊とは、一時期、亮太とともに大分でライブを一緒にしまくった仲なので、

今回別のバンドでの対バンということで

非常に楽しみであります。


2012年の一発目を飾るにふさわしいライブにしたいと思いますので、

お時間あるかたは、是非足をお運びください。


コメントとかメールで「行けるよー」なんて言っていただけたら、

テンションとパッションがどんどん挙がります。

リップサービスでも良いので、

是非来れそうな方は、一報ください。



では、来週の中ごろは雪が降りそうなのでお気をつけて!

スポンサーサイト
コメント
エトケンさん初音出しの練習お疲れ様です。ライブは まだ行けるか分からないです。3人のブログ見に行ける時はチェックしてます☆
2012/01/22(日) 08:59 | URL | アラレ #-[ 編集]
No title
>アラレさん
 ライブは当日の終演直前までウェルカムですよ。
今年はブログの更新回数を増やせるようにがんばります。
2012/01/24(火) 01:08 | URL | エトケン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

エトケン

Author:エトケン
POP&JAZZベーシスト。
大分県内にて「ステレオ少年」という田舎っぺポップバンドで活動中。
他にもサポートでジャズのライブに出たりもします。
しゃべることがものすごく好きでいつも暴走中。

最近の記事
最近のコメント
Twitter
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。