3ピースバンド「ステレオ少年」のベース エトケンの日記です。



口内炎でいろいろ台無し

11月23日。

J1昇格プレーオフで見事、我らが大分トリニータがJ1昇格を決めた。

録画した試合を見ながら、うれし涙。


すばらしい。

おめでとうトリニータ。

また試合見に行くぜー。



しかし、そんな感動の裏で、私はあるものと戦っていました。



それは、



口内炎。



この口内炎というやつ、

どんなに美味しい料理を食べるときでも、

こいつがいると、味に集中できず、

「いかに痛みを感じないようにして食べるか」

ということばかり気にしてしまいます。


今、まれに見るでかさの口内炎と格闘中。

元はといえば、食事中に3回連続で口の中の同じところを噛んだ自分が悪いんですけど・・・。



はやく治して、普通に美味しくご飯が食べたい。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

エトケン

Author:エトケン
POP&JAZZベーシスト。
大分県内にて「ステレオ少年」という田舎っぺポップバンドで活動中。
他にもサポートでジャズのライブに出たりもします。
しゃべることがものすごく好きでいつも暴走中。

最近の記事
最近のコメント
Twitter
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
