3ピースバンド「ステレオ少年」のベース エトケンの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオ

気が付いたら10月でした。
目標は週一での更新だったのに。
次から頑張ります。

さて、ワタクシは臼杵に住んでいるのですが、
仕事場が佐伯なのでいつも片道約1時間かけて通勤してます。

そんな通勤中の車の中が唯一音楽を聴いて
音楽的な引き出しを増やすための重要な時間だったりします。
なので一時期はローテーションでお気に入りのCDをかけてました。

しかし、最近は新たなCDの購入もなく、マンネリ化してきております。
そんなわけで、ここ最近はずっとFMラジオを聞いてます。

聞いてて思うのはやはり地元大分の番組が親しみがあり、
話の内容もわかって面白いということです。

朝はTOM GさんのDo Morningを聞きたいところなんですが、
8時出社なので7時30分からの10分~20分しか聞けず
悲しい思いをしています。
なので楽しみは帰りです。

定時で帰ったときはレディオクルージング。
残業したときはハイカラ食堂。

個人的にはハイカラ食堂の雰囲気が好きです。
いつもいろんな人がゲストで出演しているのを聞いて
いつかステレオ少年で出れたらな~と考えています。

FMに知り合いがいる方。
なにとぞよろしくお願いします。


追伸: 木曜20時からの88ミュージックファクトリーでこの前
    幸せな言葉が流れていました。
    この番組は大分のインディーズアーティストの情報を届けてくれる
    非常に素晴らしい番組です。
    ステレオ少年のライブ情報なんかも紹介されることがあるので
    是非一度聞いてみてくださいな。

今日はここまで。
さよなら~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

エトケン

Author:エトケン
POP&JAZZベーシスト。
大分県内にて「ステレオ少年」という田舎っぺポップバンドで活動中。
他にもサポートでジャズのライブに出たりもします。
しゃべることがものすごく好きでいつも暴走中。

最近の記事
最近のコメント
Twitter
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。