3ピースバンド「ステレオ少年」のベース エトケンの日記です。

スポンサーサイト


竹宵 終了

本日は臼杵竹宵でのライブ演奏でした。

去年に引き続き、2回目の出演。

周りの雰囲気が重なり合って、とても良い感じで演れました。

今回はエレキベースをウッドベースに持ち替え、
ドラムがカホンになって、
ボーカルはアコースティックギターでの演奏でした。

竹宵ライブ


慣れてない部分があったのですが、
このスタイルでやるのも楽しいです。

また練習をつんでもっと良くしていきたいと思います。

今年もだんだんと少なくなってきてます。

ステレオ少年のライブで一般公開なライブは
いまのところ残すところあと一本です。

12月5日(日)
ブリックブロックにて、「ストリートシャッフル」さん、
「すぽろんず」さんと「す」のつくバンドフェスティバルです。

ブリックはステレオ少年デビューライブを行った
思い出深い会場です。

忘年会の予定が入ってない方は
ぜひともお越しください。

詳細はまた改めて告知させていただきます。

スポンサーサイト
コメント
改名
しますね(^O^)
mixi拝見したら、なかなかおもしろいですね(笑)
たまにコメントさせてもらうかも^m^
『竹宵』お疲れさまでしたm(__)m
エトケンさんがずっと視線を送ってた、真ん中の列の
一番前に座ってた女性と女の子は、エトケンさんの
奥様とお嬢様だったんですか?
2009/11/09(月) 21:04 | URL | 遊牧民 #-[ 編集]
>遊牧民さん
一番前のかぶりつき席は妻子です。
娘の動きが気になって気になって。

mixiの方もじゃんじゃんどうぞ。
気分で内容を分けてます。

二日間のご来場ありがとうございました。
2009/11/09(月) 22:48 | URL | エトケン #-[ 編集]
お礼が遅くなりました。
エトケンさん こんばんは!CDにサインを書いてくれて ありがとうございました。エトケンさんの弾いていた楽器『ウッドベース』の音を間近で聴けて良かったです。(なかなか お目にかかる事のない楽器だったもので)リハーサルから聴けて良かったです。ありがとうございました。
2009/11/10(火) 23:10 | URL | アラレ #-[ 編集]
>アラレさん
こちらこそ、ご来場ありがとうございました。

ウッドベースはできるだけ今後も活躍させて行きたいと思ってます。

多種多彩なライブを今後も展開していくので
またよろしくです。
2009/11/10(火) 23:47 | URL | エトケン #-[ 編集]
初竹宵
お疲れです。
7日の件申し訳ないッス。事情があり延岡まで行ってました。

ところで8日は俺も臼杵に居たんよ。お昼には、とある小学校で演奏。
夜は7時くらいから「まるしょくや」すぐそばの art miles と言う
barで演奏してた。

いい町やな、臼杵って。
2009/11/13(金) 14:55 | URL | yoshi #hHJnft2A[ 編集]
>yoshiさん
お疲れ様です。
7日は後輩の方がバシッと切ってくれましたよ。

小学校で演奏とはいいですね。
俺も今度中学生相手に演奏してきます。

ちなみに、milesはまだ行ったことがないんですよね。
2009/11/13(金) 21:26 | URL | エトケン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

エトケン

Author:エトケン
POP&JAZZベーシスト。
大分県内にて「ステレオ少年」という田舎っぺポップバンドで活動中。
他にもサポートでジャズのライブに出たりもします。
しゃべることがものすごく好きでいつも暴走中。

最近の記事
最近のコメント
Twitter
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
