3ピースバンド「ステレオ少年」のベース エトケンの日記です。

スポンサーサイト


やる気を持って来年に

本日、佐伯ケーブルテレビの
「どげぇか」という番組に出演させていただき
公開ライブ収録を行わせていただきました。

ロケーションが抜群の野外(建物の4F)で
厚い雲に覆われながらも、雨にはたたられず
どっしりと演奏させていただきました。

若干の緊張と、寒さで前半は動きが堅かったですが、
最後の方ではいい感じでしっかりと曲に入れて、
かつ、雰囲気を楽しんで演れました。

呼んでいただいた、佐伯ケーブル関係者様、
共演者さま、スタッフ様、
ならびに、寒い中にもかかわらず、
拍手手拍子で盛り上げてくださったお客様、
大変ありがとうございました。



今日は、なんだか、今の自分というものを
感じれました。

よく表現できませんが、弱点を見つめて、
今後どうしていくかというビジョンが
見えたような、勘違いなような。


なんか、もう、来年は別の角度から音楽を見つめなおし、
もっともっと真摯に向き合いたいです。



よーし、やるぞーーーーーー!!

スポンサーサイト
コメント
エトケンさん!こんばんは!佐伯のケーブルTVの撮影お疲れ様でした。タカシィも撮影に来てたみたいですね!でも来年の1月10日のステレオ少年vs大野タカシの津久見のリバイブのライブのチケットを予約しました。今から楽しみです★
2009/12/13(日) 23:20 | URL | アラレ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。

好ロケーションでの撮影は見てる方も充分に楽しめました。

マシンガンが出来なかったのは残念やったね。

2009/12/14(月) 16:52 | URL | 蔵人 #-[ 編集]
お疲れさまでした!!
なんか私ストーカーのようにコメントしよるような^^;
私のお供がエトケンさんてお洒落よなっち言いよりました(^^)
私も、さりげないお洒落さんのエトケンさんに好感もてます☆

撮影では、スタッフさんの拍手手拍子の合図で思いっきりパチパチやらされ感もありながらも、半分はステレオ少年さんに本気で送ってました(笑)
早く新しい音源ほしいですぅ~♪
楽しみに待ってまーす(^^♪
2009/12/14(月) 20:30 | URL | 遊牧民 #-[ 編集]
>アラレさん
 タカシィはプロのMCなのでいつも勉強になります。
今度も楽しみです。
がんばります。

>蔵人さん
 今回はおとなしくしちょきました。
最初の印象が大事。
次回があれば、もっとはっちゃけますぜ。

>遊牧民さん
 ウチのバンドで一番のおしゃれさんはリョータです。
なので、いつもリョータにご教授いただいてます。

撮影って、難しいけど面白いですよね。
新しい音源は冬にばりばりやりますよ。
2009/12/14(月) 21:42 | URL | エトケン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

エトケン

Author:エトケン
POP&JAZZベーシスト。
大分県内にて「ステレオ少年」という田舎っぺポップバンドで活動中。
他にもサポートでジャズのライブに出たりもします。
しゃべることがものすごく好きでいつも暴走中。

最近の記事
最近のコメント
Twitter
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
