3ピースバンド「ステレオ少年」のベース エトケンの日記です。



大分銀行ドーム

大分トリニータのホームスタジアムの
命名権を大分銀行が取得して
大分銀行ドームになったそうですね。

たぶん利益云々よりも
トリニータを応援するために
今回決まったのだと思います。

自分も決して楽ではないときに
もっと苦しいだれかに手を差し伸べる。

そんな支え愛の精神を
もてるような人になりたいです。


ずっとトリニータの試合を見に行きたいなーと思い続けて
なかなか実現しない不埒ものです。

今年は一度くらい行きたいな。

どの世界においても
プロフェッショナルに触れることは
自分の感性を刺激してくれる
とても良い機会です。

今年は、たくさんの風にあたりに行きたいですね。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

エトケン

Author:エトケン
POP&JAZZベーシスト。
大分県内にて「ステレオ少年」という田舎っぺポップバンドで活動中。
他にもサポートでジャズのライブに出たりもします。
しゃべることがものすごく好きでいつも暴走中。

最近の記事
最近のコメント
Twitter
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
