3ピースバンド「ステレオ少年」のベース エトケンの日記です。



早起き

この時期は、空が明るくなるのが早いせいか、

長男「祥太」が早起きします。

5時とか、もっと早くとか。


そして、連れ出されてプラレールで遊ぶのに付き合わされたり。


だから、毎日子どもと一緒に21時には寝ないと、朝がしんどいのです。

でも、たまには、起きていたい。

なぜなら、ブログにスポンサー広告が出ちゃったりするから・・・。

家族が増えました

次女が誕生し、衛藤家は総勢5人となりました。

上の子二人の反応が日々変わって、面白くもあり、大変でもあり。

ともあれ、これからますますにぎやかで、あわただしくなりますが、

健康第一で頑張ります。

DSC02392.jpg

菜々子です!

チューリップフェスタ2013

毎年恒例、チューリップフェスタ2013に行ってきました。

風がちょっと強かったけど、暖かくて最高のお出かけ日和。

朝早く出て、パン屋で朝食ゲットして、10時には会場へ。

さっそく10時のおやつでジェラートをいただく。

DSC02311.jpg

その後、チューリップを観賞

DSC02318.jpg


DSC02321.jpg


出店の数がいつもより少ない気がして、少し残念。
でも毎年、いい意味で規模が大きくなるわけでもなく、毎年安定したクオリティ&お客さんの数なので、
多すぎず、少なすぎず、ちょうどいいイベントです。

また来年も行くぞー。


余談:帰りに竹田の道の駅でアイスを食べてたら、喪服の男性集団が同じように数人でアイスを食べていました。
その光景が、なんとも異様でちょっとウケてしまった次第で・・・。
写真撮りたかったけど、さすがに無理でございました。



8年目

気がつけば、会社に入って7年経過。

明日から8年目に突入です。

それが、ここに来て、恐ろしいほどの残業の量により、

体力的にだいぶ大変な状況です。


体力的にというか、持病の腎炎が怪しい感じです。


蛋白の量が少し増えてしまったので、

降圧剤とやらを飲んでます。


このまま薬漬けになるのは、いやなので、

早く、健康的な生活を送って、

健康になりたいです。

おしまい。

ハンズマン!

DIYにあこがれるけれど、

時間もお金も、才能もないので、

なかなか手が出せません。


でも、DIYショップでいろいろ見るのは好きです。

先日、初めてウチの長男(2歳)と二人だけで出かけました。

(いつもは大抵、長女or妻が同伴)


慣れてないせいか、ちょっと緊張気味。

F1000385.jpg

この後わさだタウン行ったらわりと表情も明るくなりました。


この日は終始、おりこうでした。

男二人で出かけるのもわるくない。
FC2カウンター
プロフィール

エトケン

Author:エトケン
POP&JAZZベーシスト。
大分県内にて「ステレオ少年」という田舎っぺポップバンドで活動中。
他にもサポートでジャズのライブに出たりもします。
しゃべることがものすごく好きでいつも暴走中。

最近の記事
最近のコメント
Twitter
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
